既存業務逼迫解消の有効打

コロナ禍で外出が制限され情報収集や問い合わせなどを行うためのコミュニケーションツールがメールやSNSなどのデジタルツールに集中している昨今、電話でのコミュニケーションは直接音声でやり取りする事によって相手に安心感を与えることが出来る重要なコミュニケーションツールであることには変わりはありません。

しかしながら問い合わせが殺到して本来の業務に集中できず、対応が後手に回ったり折角のビジネスチャンスを逃してしまう可能性もあります。

そんな時は電話対応を外部へ切り離すことによって本来集中すべき業務に従事することが可能になります。

開設から運用支援までフルサポート

専用電話番号の取得から対応フローの作成、お客様対応、資料作成その他必要に応じて様々なご要望にお応えします。

費用について

大変申し訳ありませんがご請求差し上げる費用につきましては明確な資料はございません。

ご請求費用を算出する上で以下の要素を基にご提示させて頂いております。
 1.委託の範囲(開設のみ、フローの作成、受電対応、その他)
 2.お客様対応の有無(有の場合は対応時間、対応時間帯、想定受電件数)
 3.受電業務以外の業務委託(資料作成、端末操作等)

お申し込みについて

まずはHP内にありますお問い合わせページよりご連絡ください。
運用開始までは1~3ヶ月程度要します。お急ぎの場合は別途ご相談の上、受託後に軌道修正しながら運用する事も可能ですがミスリードも増える事からあまりお勧め致しません。